鶴翔ニュース

2019年6月の記事一覧

強歩大会が行われました

 6月5日(水)強歩大会が実施されました。

昨年は、中止になってしまったため、2年ぶりの強歩大会です。

雨が心配されましたが、当日の天候は曇り時々晴れというウォーキング日和でした!

 

上空からの映像をご覧ください。(※本校のドローンにて撮影いたしました。)

※原則としてこの著作権は、会津工業高校また福島県に帰属します。許可なく複製・転用

販売といった2次利用をすることはできません。ご理解とご協力をお願いします。

 

 

令和元年 体験入学の案内

 令和年度体験入学を、令和元年7月24日(火)午前8時20分 ~ 午前11時30分に実施いたします。

 対象者は、本校への進学を考えている生徒です。参加を希望する生徒は、在籍している中学校をとおして申込してください。

 関係中学校へは、6月10日付けで関係文書を郵送いたしました。

 なお、参加申込用紙等の関係文書を掲載いたしましたので、ご活用ください。

 

HP.1_中学校案内文書.pdf

HP.2_体験入学に関してのお願い.pdf

HP.3_近隣駐車_案内.pdf

HP.4_参加申込書【回答】.pdf / HP.4_参加申込書【回答】.doc

HP.5_体験入学各科テーマ及び実習室.pdf

 

 

 

第60回春季全会津高等学校野球選手権大会 大会結果報告

 6月1日(土)・2日(日)の2日間、第60回春季全会津高等学校野球選手権大会に出場してきました。

2回戦 喜多方  7-9 会津工業
準決勝 会津  6-3 会津工業 (準決勝敗退)

 応援ありがとうございました。夏の全国高等学校野球福島県大会まであと1ヶ月となりました。野球部一丸となって甲子園を目指し全力でプレーできるよう引き続き応援をお願いいたします。