同窓会関連連絡

同窓会からのご連絡

【東京會工会】松江春次翁 70 回忌墓参

 東京會工会では、松江春次翁(1876 年 1 月 15 日―1954 年 11 月 29 日)が亡くなり、今年は 70 回忌となりますので、11 月 5 日(日)に翁に感謝の気持ちを伝えるために本会の事業として、松江春次翁 70 回忌墓参を実施致しました。

 詳細は東京會工会のページをご覧ください。

東京會工会 会長 田中健一

【東京會工会】「芋煮とぶどう狩り&BBQ」開催される

令和5年度 東京會工会「芋煮とぶどう狩り&BBQ」開催される

 10月1日(日曜日)、東京會工会恒例の「芋煮とぶどう狩り&BBQ」が弁慶果樹園(神奈川県藤沢市)で開催されました。

詳細は東京會工会のページをご覧ください。
PDFファイルも掲載されていますのでダウンロードしてください。

東京會工会 事務局 田中健一

 

【東京會工会】4年ぶりに「梨狩り」開催される

4年ぶりに「梨狩り」開催される

 令和5年9月2日土曜日、東京會工会恒例の「梨狩り」が4年ぶりに開催されました。
当日は快晴で、気象庁発表の気温は34 度。風も弱く体感温度は36 度以上あったのではないでしょうか。
会員14名、同伴2名の計16名の参加で4年ぶりにしては淋しかったのですが、コロナウイルス感染症が終息していない中、参加して頂いた方々に感謝です。

詳細は東京會工会のページをご覧ください。
PDFファイルには写真も掲載されていますのでダウンロードしてください。

東京會工会 事務局 田中健一

令和5 年度 東京會工会総会開催される

令和5 年度 東京會工会総会開催される

令和5 年度東京會工会総会が、6 月17 日(土曜日)上野精養軒で開催されました。
地域同窓会より東京會工会のページに詳細を掲載しました。ぜひ、ご覧ください。

東京會工会 会長 田中 健一

次回(令和5年度)第116回総会開催日の訂正について(ご連絡)

2023(令和5)年2月21日

會工同窓会各位

會工同窓会
会長 浅田 誠

次回(令和5年度)第116回総会開催日の訂正について(ご連絡)

謹啓

 同窓会の皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、昨年発行しました「2022 會工同窓会報」の最終ページに掲載した『次回第116回総会は・・・』の日程に誤りがありました。

 誤りにつきまして、ここにお詫び申し上げます。

 下記に正誤表を掲載いたします。

 誤・・・2023年10月14日(土)

 正・・・2023年10月21日(土)(第三土曜日)

 何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

謹白

 

不審電話にご注意ください!

 会津工業高校および同窓会を騙り、寄付金などをお願いする電話があったと、卒業生からの申し出がありましたのでお知らせいたします。

本校および同窓会では、電話で寄付金などをお願いすることは、一切ございません。ご注意くださいますようお願いいたします。

 また、寄付金をお願いする際には、同窓会会報などの文書や本校Webサイトにてお知らせをいたしますので、その際にはご協力賜りますようお願い申し上げます。加えて、令和4年度は名簿作成の年にあたり業務委託している業者より確認はがきや名簿購入の案内を発送していますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 なお、不安な場合には同窓会事務局までお問合せください。