鶴翔ニュース

2019年2月の記事一覧

表彰式・同窓会入会式を実施

 2月28日木曜日、本校体育館にて表彰式・同窓会入会式が実施されました。

 表彰式では、鶴賞や皆勤賞、ジュニアマイスター顕彰など3年間の頑張りに対して、多くの

生徒が表彰されました。

 <鶴賞 代表M科 鈴木君>

<同窓会賞 代表C科 髙橋君> 

<特別表彰 It科 五十嵐君>      

  表彰式の後、同窓会入会式が行われ、卒業生230名が入会しました。今後は、同窓生として会津工業高校のサポートをよろしくお願いいたします。 

 明日は、卒業式になります。卒業生の思い出に残る良い式になってほしいと思います。

電気科1年 建築インテリア科1年の追考査実施にあたって

 標記の件につきまして、明日から予定通り追考査を実施します。

 しかしながら、インフルエンザが治っていない生徒につきましては、蔓延・拡大防止の観点から、決して無理して登校することのないようお願いいたします。なお、この場合における考査の取扱いについては、各自がHRTへ確認してください。

 

電気科1年 学級閉鎖の延長について

 このことについて、2月26日(火)~27(水)まで、電気科1年の学級閉鎖期間を延長することとしました。生徒の皆さんにおかれましては、不要不急の外出を控え、自宅で試験学習を行うようお願いいたします。

 以降の日程につきましては、27日(水)までにあらためて、一斉メール及び本校ホームページ上に掲載しますので、確認してください。

 なお、現在のところ、28日(木)の午後から追考査を実施する予定ですので各自準備を進めてください。

 また、詳細は以下のPDFファイルを確認してください。

 310225電気科1年学級閉鎖文書.pdf 

建築インテリア科1年 学級閉鎖について

 このことについて、2月26日(火)~27日(水)まで、建築インテリア科1年を学級閉鎖とします。以降の日程につきましては、27日(水)までにあらためて、一斉メール及び本校ホームページ上に掲載しますので、確認してください。 生徒の皆さんにおかれましては、不要不急の外出を控え、自宅で試験学習を行うようお願いいたします。

 また詳細は以下のPDFファイルを確認してください。

 310225建築インテリア科1年学級閉鎖文書.pdf

電気科1年学級閉鎖について

 このことについて、2月22日(金)~25日(月)まで、電気科1年を学級閉鎖とします。以降の日程につきましては、25日(月)にあらためて、一斉メール及び本校ホームページ上に掲載しますので、確認してください。

 生徒の皆さんにおかれましては、不要不急の外出を控え、自宅で試験学習を行うようお願いいたします。

 なお、26日(火)から登校再開となった場合は、26日(火)に予定されている科目の試験を行います。また詳細は以下のPDFファイルを確認してください。

310222電気科1年学級閉鎖文書.pdf