鶴翔ニュース

2019年2月の記事一覧

電気科1年 建築インテリア科1年の追考査実施にあたって

 標記の件につきまして、明日から予定通り追考査を実施します。

 しかしながら、インフルエンザが治っていない生徒につきましては、蔓延・拡大防止の観点から、決して無理して登校することのないようお願いいたします。なお、この場合における考査の取扱いについては、各自がHRTへ確認してください。

 

電気科1年 学級閉鎖の延長について

 このことについて、2月26日(火)~27(水)まで、電気科1年の学級閉鎖期間を延長することとしました。生徒の皆さんにおかれましては、不要不急の外出を控え、自宅で試験学習を行うようお願いいたします。

 以降の日程につきましては、27日(水)までにあらためて、一斉メール及び本校ホームページ上に掲載しますので、確認してください。

 なお、現在のところ、28日(木)の午後から追考査を実施する予定ですので各自準備を進めてください。

 また、詳細は以下のPDFファイルを確認してください。

 310225電気科1年学級閉鎖文書.pdf 

建築インテリア科1年 学級閉鎖について

 このことについて、2月26日(火)~27日(水)まで、建築インテリア科1年を学級閉鎖とします。以降の日程につきましては、27日(水)までにあらためて、一斉メール及び本校ホームページ上に掲載しますので、確認してください。 生徒の皆さんにおかれましては、不要不急の外出を控え、自宅で試験学習を行うようお願いいたします。

 また詳細は以下のPDFファイルを確認してください。

 310225建築インテリア科1年学級閉鎖文書.pdf

電気科1年学級閉鎖について

 このことについて、2月22日(金)~25日(月)まで、電気科1年を学級閉鎖とします。以降の日程につきましては、25日(月)にあらためて、一斉メール及び本校ホームページ上に掲載しますので、確認してください。

 生徒の皆さんにおかれましては、不要不急の外出を控え、自宅で試験学習を行うようお願いいたします。

 なお、26日(火)から登校再開となった場合は、26日(火)に予定されている科目の試験を行います。また詳細は以下のPDFファイルを確認してください。

310222電気科1年学級閉鎖文書.pdf