鶴翔ニュース

2020年6月の記事一覧

マイクロバスの贈呈式が行われました

 令和2年6月18日に、昭和55年3月機械科をご卒業された、同窓生の「株式会社ISホールディングス」代表取締役社長の遠藤昭二様より寄付された、マイクロバス2台の贈呈式が行われました。

 贈呈式には、バスをご寄付して頂いた遠藤様の他、同窓会長やPTA会長などの関係の皆様にご臨席いただき、遠藤様より校長先生へマイクロバスの鍵の受け渡しが行われました。その後、校長先生、遠藤様よりご挨拶をいただき、生徒代表として生徒会長花泉君が感謝の言葉を述べました。

 今後、2台のマイクロバスは、部活動や各種大会等で利用される予定です。

 遠藤様はじめ、この度のマイクロバスご寄付にご尽力いただきました関係の皆様には、改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

生徒会総会及び工業クラブ総会が実施されました

 令和2年6月16日(火)に令和2年度生徒会総会が行われました。その後引き続き、工業クラブ総会が行われました。

 例年は体育館に全校生徒を集めて行っていましたが、今年度はコロナウイルスの影響もあり、放送室から各教室へ協議内容を放送する形となりました。

KAIKO野球部

 6月8日(月)、今日からやっと練習が再開できるようになりました。

久々のグラウンドでの生徒の姿は良いですね。

怪我や体調管理に気をつけて、徐々に身体を戻していきましょう。